ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「激似すぎます」 おばたのお兄さん、髪形を「Nizi Project」J.Y.Parkにした“後ろ姿”がもはや本人 

おばたさんのJ.Y.Parkものまねが定着してきた。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが7月30日にInstagramを更新。アイドルオーディションプロジェクト「Nizi Project」のプロデューサー・J.Y.Park(パク・ジニョン)の髪形にした写真を公開しています。最近、“小栗旬のものまねの人”から“J.Y.Parkのものまねの人”になってきてる。

おばたのお兄さん J.Y.Park NiziU
J.Y.Parkですよね?(画像はおばたのお兄さん 公式Instagramから)

 「ちょっと髪の毛切るつもりが……J.Y.Parkにしてくださいって言っちゃった」と美容院で髪の毛を切ったことを報告したおばたさん。顔にはモザイクがかかっていて髪形しか確認できませんが、「#これだけ見たら本物じゃない?」とのハッシュタグの通り、おばたさんの注文がしっかり反映され、J.Y.Park本人にしか見えない姿となっています。

 小栗旬さんのものまねの印象が強いおばたさんですが、最近はJ.Y.Parkのあの笑顔を見事に再現したものまねを何度か披露。しゃべり方や表情の特徴をうまく捉えたさすがのクオリティーで、「本物かと思いましたー!」「さすがに似すぎてます」「めっちゃ特徴つかんでる」「これは最高傑作」と絶賛する声が多数寄せられていました(関連記事)。

おばたのお兄さん J.Y.Park NiziU
おばたさんのJ.Y.Parkものまね(画像はおばたのお兄さん 公式Instagramから)
J.Y.Park NiziU
J.Y.Parkさん(画像はNiziU 公式Instagramから)

 

 ついに髪形までJ.Y.Parkに寄せてきたおばたさんに対しファンからは、「え? 本物?」「本物にしか見えない」「激似すぎます」「完成度」「J.Y.Parkフォローしてたっけ?! って一瞬錯覚起こした」「キテクダサイキューブアゲマス」「キューブ下さい」などの反応が。また、「全貌が楽しみすぎる」とこのもようを収めた8月1日に公式YouTubeチャンネルで公開予定の動画を楽しみにする声もあがっていました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る