ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最強姉妹」「何回も見ちゃいました」 香里奈、姉・えれなとのハイテンション“えれかり”動画で美が渋滞

元気ありあまってる。

advertisement

 モデルの香里奈さんが8月2日、三姉妹の次女で元モデルのえれなさんとの2ショット動画をInstagramで公開しました。あいかわらずの美人姉妹だ。

香里奈 えれな Instagram インスタ 姉妹
香里奈さんが公開した動画(画像は香里奈Instagramから)

 香里奈さんは「#えれかり」「#おうちあそび」などのハッシュタグとともに動画をアップ。動画では、陽気な楽曲をバックに2人で踊るように盛り上がっている連続写真がまとめられています。

香里奈 えれな Instagram インスタ 姉妹
激しすぎてブレてる(画像は香里奈Instagramから)

 2人はたびたびInstagramで2ショットを公開しており、2019年12月18日には「#sister」「#lovefamily」などのハッシュタグとともに2ショットをアップ。「美人姉妹すぎ」と反響を呼んでいました。

 今回の動画には、2ショットを待ちわびていた人から「久しぶりのえれかり最高です」との声が寄せられた他、「最強姉妹」「見ていて元気が出ました」「可愛すぎて何回も見ちゃいました」と、元気をもらった人も見られました。

香里奈 えれな Instagram インスタ 姉妹
これは最強(画像は香里奈Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 香里奈 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る