ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え? 何その髪型」「かわええやん」 平愛梨、ツインテールを思い出す 妹・祐奈と夫・長友の反応が対照的すぎる(1/2 ページ)

ツインテは正義だよ?

advertisement

 タレントの平愛梨さんが8月4日にInstagramでツインテール姿を披露。妹で女優の平祐奈さんからはケラケラ笑われ「こりゃ無しか」と肩を落とすも、安室奈美恵さんやセーラームーン、プリキュアなどを連想したファンからは「全然ありですよぉ!」「萌えキュンでかわいいです」などと称賛の声が寄せられています。

平愛梨 平祐奈 ツインテール
ありよりのあり(画像は平愛梨公式Instagramから)

 気分転換にヘアスタイルを変えてみたという愛梨さんですが、テレビ電話越しに姉のツインテ姿をみた祐奈さんは「え? 何その髪型 アニメから飛び出てきたみたい! 佑兄(夫)は何も言わないの」と一蹴。まさかの塩対応がこたえたのか、「え? 変?」と自信なさげにコメントを添えての投稿となっていますが、夫でサッカー日本代表の長友佑都さんはコメント欄で「かわええやん」と好反応をみせています。みんなツインテ大好きだな!

 姉のヘアスタイルにツッコミを入れる祐奈さんですが、2019年11月には自身のInstagramにドラマ「まだ結婚できない男」出演時のネコミミメイド&ツインテール姿を投稿したことも。それに反応して愛梨さんが、2012年のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でツインテールのメイド服姿になったときの写真を投稿しています(関連記事)。姉妹でツインテール似合ってるじゃないですかー。

平祐奈 まだ結婚できない男 ツインテール ネコミミ
ツインテ×ネコミミの破壊力よ……(画像は平祐奈 公式Instagramから)
平愛梨 ボーイズ・オン・ザ・ラン ツインテール
やっぱりツインテ似合ってる(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 役柄と関係なくプライベートでやってみたツインテールに対しファンからは、「愛梨ちゃんはツインテもめっちゃ可愛い」「可愛いですよ 長友さんが惚れるはずですね」「アニメっぽいけど、すごくかわいい」と可愛さを愛でる声が多数寄せられています。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る