ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千秋、小倉優子の出産をベビーシャワー写真とともに祝福 仲良し4ショットに顔を隠した女性の姿

なかなかに怪しい姿。

advertisement

 タレントの千秋さんが8月6日、小倉優子さんが第3子を出産する前に行ったというベビーシャワーの写真をInstagramで公開しました。

小倉優子 千秋 山口もえ ギャル曽根
4人で集まりました(画像は千秋Instagramから)
小倉優子 千秋 山口もえ ギャル曽根
後ろからの圧を感じる(画像は千秋Instagramから)

 写真には、小倉さんとはママ友だというタレントの山口もえさんの他、すっぴんのためマスクとサングラスで完全防備している女性の姿も。千秋さんは女性の正体を明かしていませんが、過去にも誕生日会で4ショットを撮影したり、この投稿に「いいね!」したりしていることからギャル曽根さんとみられます。

小倉優子 千秋 山口もえ ギャル曽根
千秋さんの誕生日に集まった4人(画像は千秋Instagramから)

 ベビーシャワーについて、千秋さんは「娘の頃にはまだ日本でほとんどなかった文化です」とコメント。大の阪神タイガースファンであることから「風船を膨らませるのは球場で散々やってるから慣れてる」と、飾り付けも主導したようです。

 小倉さんは7月22日に男児を出産。出産について「色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵(あんど)感でいっぱいになりました」と喜びを語っていました。

小倉優子 千秋 山口もえ ギャル曽根
第3子を抱く小倉さん(画像は千秋Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る