ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完全復活ですよぉぉお」 横浜流星、笑顔のガッツポーズでドラマ撮影復帰に「笑顔が見れて嬉しい」とファン安堵(1/2 ページ)

ドラマの放送が楽しみ!

advertisement

 女優の観月ありささんが8月7日、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で共演中の横浜流星さんの復帰をInstagramで伝えました。横浜さんは、7月20日の夜、抗原検査とPCR検査によってCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染が判明。現在は回復し、7月30日に退院を報告していました。

横浜流星 私たちはどうかしている 観月ありさ 浜辺美波 安倍なつみ COVID-19(新型コロナウイルス感染症) Instagram
和菓子屋の女将役の観月さんと、跡取り息子役の横浜さん(画像は観月ありさ 公式Instagramから)

 観月さんは、両手でガッツポーズを作る横浜さんと、それを温かく迎えるような自身の写真を公開。「本日から流星くん完全復活しました」「良かった良かった。椿さん待ってたよ〜」と、安堵(あんど)した表情を見せました。

 同ドラマの公式Instagramも、笑顔の横浜さんのアップと手を合わせて喜ぶ観月さんの様子を公開し、「つつつつつついにっっっ!! 我らが椿さまがっ!! 完全復活ですよぉぉお」と喜びを爆発。さらにハッシュタグで「#よっ! #待ってましたっ!! #横浜さんおかえりなさいっ #観月さんも歓迎 #復帰初日から素敵なお芝居でしたっ」と、主役の復帰を温かく歓迎しました。

横浜流星 私たちはどうかしている 観月ありさ 浜辺美波 安倍なつみ COVID-19(新型コロナウイルス感染症) Instagram
変わらぬ国宝級笑顔にファンもひと安心(画像はドラマ「私たちはどうかしている」 公式Instagramから)

 同ドラマは、漫画雑誌『BE・LOVE』(講談社)で連載中の安倍なつみ先生による同名の漫画が原作。かれんで才能にあふれる和菓子職人の花岡七桜役を浜辺美波さん、クールな跡取り息子の高月椿役を横浜さんが演じ、15年前に起こった老鋪和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄(ほんろう)される2人を描いたラブミステリーです。観月さんは、椿の母親役で七桜の前に立ちはだかる和菓子屋のおかみを演じます。

横浜流星 私たちはどうかしている 観月ありさ 浜辺美波 安倍なつみ COVID-19(新型コロナウイルス感染症) Instagram
美で溢れる……(画像はドラマ「私たちはどうかしている」 公式Instagramから)

 横浜さん撮影復帰の報告に、ファンからも「流星くんおかえりなさい! 笑顔が見れて嬉しいです」「無理せず、残りの撮影頑張ってくださいね。ドラマ楽しみにしています!」「流星くんを優しく迎え入れてくださって本当にありがとうございます」とお祝いのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る