ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

横澤夏子、“親友”滝沢カレンと5カ月ぶり2ショット 本気のモデルポーズについていけず「笑っちゃったのよー!」(1/2 ページ)

この2人は和む。

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが8月8日、タレントの滝沢カレンさんとの久々の2ショットをInstagramで公開しました。

横澤夏子 滝沢カレン インスタ
横澤さんからあふれでるママ感(画像は横澤夏子Instagramから)

 プライベートでも交友のある2人。もともとは滝沢さんが横澤さんの大ファンで、いかに横澤さんのことが好きかを公言していたほど。2017年4月には、横澤さんから誘われて初めて飲みに行ったことを明かしており、「本当になっちゃん(さん)の一文字一文字発する言葉に今にも踊れそうな自分にびっくりこきまろ」「私が出会いたかった人間はまさにこんな方!!」と、横澤さんのことを大絶賛していました。

横澤夏子 滝沢カレン インスタ
初めて飲みに行った日の2ショット(画像は滝沢カレンInstagramから)

 その後も親交を深めており、仕事で共演したり、プライベートで遊んだりした際にはSNSで写真を公開。コロナ禍の影響もあり、3月11日を最後に2人が写った写真は途絶えていましたが、8月7日に行われたABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」のイベントで共演。今回の投稿はその現場で撮られたものとみられ、モデルポーズをキメる滝沢さんと全然まねできていない横澤さんという、ほのぼのした2ショットになっています。

 ポーズをキメまくる滝沢さんに「#カレンちゃんのガチモードのポージングに笑っちゃったのよー!」と横澤さん。久しぶりの2ショットに、ファンからは「2人の空気が素敵」「もう2人とも〜大好きです〜」「見てるこっちが幸せな気分になれました」と喜ぶ声が寄せられていました。

横澤夏子 滝沢カレン インスタ
3月11日の投稿(画像は横澤夏子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る