ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤清史郎、19歳の誕生日を報告 ソロショットに「こんな大きくなっちゃって」「どんどんカッコよくなる」の声

はたちも目の前。

advertisement

 俳優の加藤清史郎さんが8月7日にInstagramを更新。4日に19歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

加藤清史郎 こども店長 ハンド全力 インスタ 成長
ブレてもかっこいい(画像は加藤清史郎Instagramから)

 ソロショットとともに誕生日を報告した加藤さん。「お祝いして下さった皆様、ありがとうこございました!」と感謝を伝えつつ、「10代最後の1年間となりますが、自分らしく、何事も楽しみながら頑張っていきたいと思います!! これからも、応援の程宜しくお願いします!!」と意気込みをつづっています。

 トヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で知られる加藤さんですが、7月23日に出演映画「#ハンド全力」の宣伝でテレビ出演すると成長した姿が話題に。Twitterでは、「時の流れは早い」「成長ぶりに凄まじい衝撃」といったつぶやきが続出しました。

加藤清史郎 こども店長 ハンド全力 インスタ 成長
10歳のころ(画像は加藤清史郎スタッフオフィシャルブログから)

 今回の投稿には、誕生日を祝うコメントが多数寄せられた他、「ちっちゃかった子供店長がこんな大きくなっちゃって」「大きくなったね〜! 応援してますよ」と成長に注目する声、さらに7月31日に公開開始した「#ハンド全力」のヒットを祈るコメントも寄せられていました。

加藤清史郎 こども店長 ハンド全力 インスタ 成長
「#ハンド全力」での加藤さん(画像は映画「#ハンド全力」公式Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 映画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る