ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

狩野英孝、不倫報道の渡部建に励ましメールを送っていた 児嶋一哉のYouTubeチャンネルでやりとりを告白

渡部さんに「また一緒にお笑いやりましょう」と励ましメールを送っていた狩野さん。

advertisement

 お笑い芸人の狩野英孝さんが8月8日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんのYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」にゲスト出演。児嶋さんの相方・渡部建さんの不倫報道後に、アンジャッシュの2人にメールを送っていたことを明かしました。

英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ。

狩野英孝 渡部建 児嶋一哉 アンジャッシュ 不倫 YouTube 復帰
渡部さんからの返信内容を語る狩野さん(画像はYouTubeから)

 この日の動画は「英孝ちゃんが復帰の仕方について語ってくれたぞ」と題して、相方が活動自粛中である児嶋さんが、過去に不祥事発覚による釈明会見や4カ月半の謹慎を経験している狩野さんにアドバイスを求める内容。渡部さんの不倫報道後、児嶋さんに真っ先に連絡したのが狩野さんだったそうで、児嶋さんは「『渡部さんに厳しく言いつつも 温かく迎えられるような発言をした方がいいですよ』みたいなアドバイスはしてくれたよね」と狩野さんから助言を受けていたことを明かしています。

 同時に渡部さんにも、「『また一緒にお笑いやりましょう』みたいな感じで短い文ですけど」と報道にショックを受けながらも励ましのメールを送っていたという狩野さん。渡部さんからの返信内容を前のめりで知りたがる児嶋さんに「すげぇ聞くな! 記者並みに聞きますね」とツッコみつつ、「そんな長い文じゃないですけど、『自分の性格や人生を見つめ直したいと思います』みたいに後輩に敬語で返ってきて」と文面から気分の落ち込みが分かるような返信があったことを告白しています。

狩野英孝 渡部建 児嶋一哉 アンジャッシュ 不倫 YouTube 復帰
不倫騒動で活動自粛中の渡部さん(画像は渡部建Instagramから)

 そんな渡部さんに対して、「待ってます」と一言返したという狩野さん。動画全体を通して「僕のいち感想としては、もう復帰していいでしょ」「もうOKでしょ」など渡部さんの早期復帰を求める発言が多く、児嶋さんに「俺これ流すからね」「あいつ反省してないなみたいな昔のぶり返してくるよ? 大丈夫なのそんな発言?」など“再炎上”を心配される一幕も見られました。英孝ちゃん、謎の攻めを見せてる。

狩野英孝 渡部建 児嶋一哉 アンジャッシュ 不倫 YouTube 復帰
攻める英孝ちゃん(画像はYouTubeから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る