ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ついに来たのかよ! 「さまぁ〜ず」がYouTubeチャンネル開設、“神さま”スタッフと再タッグ結成

インスタント女王様決定戦また見たい。

advertisement

 お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんが8月12日に公式YouTubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル!」を開設しました。ついに来たのかよ!

さまぁ〜ず YouTube チャンネル さまぁ〜ずチャンネル! 大竹一樹 三村マサカズ 神さまぁ〜ず
「さまぁ〜ずチャンネル!」開設


 同チャンネルは、お笑いフリークの間で高い人気を誇った2007年〜2008年放送の深夜バラエティー番組「神さまぁ〜ず」(TBS系)や、後継番組である「さまぁ〜ず式」「ホリさまぁ〜ず」「マルさまぁ〜ず」のスタッフと再タッグを組んだもの。50歳を超えた今でも「もっと面白くなりたい! お笑い芸人として成長したい!」と“おもしろ”だけを追い求める2人がさまざまな企画にチャレンジしていきます。

 8月14日19時ごろ配信予定の初回動画では、「バキュームベッドチャレンジ」という2人が初めて見る罰ゲームが登場する他、仲のいい芸人仲間も参戦。同チャンネルでは予告動画が公開されており、多くのファンが待ち望んだ“深夜のさまぁ〜ず”を期待してよさそうなノリとテンションを感じることができます。


さまぁ〜ず YouTube チャンネル さまぁ〜ずチャンネル! 大竹一樹 三村マサカズ 神さまぁ〜ず
「さまぁ〜ずチャンネル!」Tシャツほしいな

さまぁ〜ず YouTube チャンネル さまぁ〜ずチャンネル! 大竹一樹 三村マサカズ 神さまぁ〜ず
初回企画は「バキュームベッドチャレンジ」

 ファンからは、「ついにさまぁ〜ずがYouTubeに! 楽しみすぎます!」「嬉しいを通り越してる!」「生きる希望がわいてきました!」「お笑い芸人さまぁ〜ずを観たい!! 深夜のあの枠の匂いも嬉しい」「あの深夜のさまぁ〜ずが戻ってきそう…!!!」など歓喜の声が多くあがっていました。

さまぁ〜ず YouTube チャンネル さまぁ〜ずチャンネル! 大竹一樹 三村マサカズ 神さまぁ〜ず
本当楽しみ

さまぁ〜ずがYouTubeチャンネル開設をお知らせしまーす!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る