ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃかわいいな! 冨永愛、筋トレ効果で腕立て伏せが“3回”できるようになる「今まで一回も……」(1/2 ページ)

守りたいこの笑顔。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが8月12日にInstagramを更新。筋トレの成果で腕立て伏せが3回できるようになったことを動画付きで報告しています。めちゃくちゃかわいいな!

冨永愛 腕立て インスタ 筋トレ 体形 スタイル モデル
富永さんの腕立て伏せチャレンジ(画像は冨永愛Instagramから)

 「腕立て伏せ3回できた!」と喜びのコメントを添えて、トレーンングジムで腕立て伏せにチャレンジする動画を公開した富永さん。トレーナーに応援されながら1回目に成功すると、「できたっ!」と子どものような笑顔を浮かべて喜んでおり、最終的には3回という“キュートな新記録”を樹立しています。

 トップモデルとしての活躍ぶりやクールビューティーな雰囲気から、“細身ながら強い体”を持っているイメージがある富永さんですが、「今まで一回もできなかったのに、この前1回できてからの3回!」と意外にも腕立て伏せが全くできなかったとのこと。最近になって地道な努力を始めたようで、「フォームを直して少しずつ膝立て伏せで筋力アップしたの 目指せ10回と言いたいけれど、とりあえず目指せ5回!w」と着実な成長を楽しんでいるようでした。

冨永愛 腕立て インスタ 筋トレ 体形 スタイル モデル
腕立て1回成功でこの笑顔。かわいいかよ……(画像は冨永愛Instagramから)

 ファンからは、「腕立て伏せなんて、朝メシ前かと思ってました」「意外です。愛さんが腕立て伏せできないなんて」「可愛い…」など“かよわい乙女”な一面に驚きのコメントが寄せられた他、「わたしも筋トレ頑張ります!」「見習って少しずつでも目標持って頑張ろうっ」など冨永さんの努力を重ねる姿に刺激をもらった人も多いようでした。

冨永愛 腕立て インスタ 筋トレ 体形 スタイル モデル
めちゃくちゃ腕立てできそうに見えるトレーニングウェア姿(画像は冨永愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る