ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

黒ギャル全盛期だー! 後藤真希、ガングロ時代の写真を初公開「黒い体に合うメイクを楽しんでいました」

美白の極意は「ずっと引き篭もってな」。

advertisement

 元モーニング娘。の後藤真希さんが8月13日、グループ加入前のギャル時代を写した写真をYouTubeで初公開。「日焼けサロンに通っていた」当時を後悔しながらも、美肌を保つポイントとしてゲームを紹介しています。やっぱりか!

後藤真希 ゴマキ ごっちん 美白 ギャル ガングロ ラブマシーン デビュー モンハン ゲーム
「ギャルかっけー」と思っていたころ(画像はYouTubeから)

 コギャルがルーズソックスで渋谷を闊歩(かっぽ)していた1990年代後半、姉の影響でギャルに憧れていたという後藤さん。中学2年生でモー娘。3期メンバーとしてデビューする数カ月前に「私はギャルになる」と決意。「ますは日サロだろ?!」と肌を焼き、目の周囲を白くするメイク道具をそろえ黒い肌に似合うメイクを追求し、せっせとギャル化に精を出していたことを明かしました。ガングロギャルってやつかな?

ゴマキ、美肌作りを語る。
後藤真希 ゴマキ ごっちん 美白 ギャル ガングロ ラブマシーン デビュー モンハン ゲーム
金髪の中学生メンバーとして鮮烈なデビューを飾る(画像はYouTubeから)

 「めっちゃ焼いていた」という当時への後悔を語った後藤さんですが、モー娘。時代を経てモンハンガチ勢として名を成した今はゲームにかかりきりですっかり「日差しを浴びない生活」に。あまり日焼け止めを使っていないにもかかわらず「もうすぐ35歳にしてはシミが少ない方」と肌への自信をのぞかせました。一方で、「ずっと引き篭もってなって言っているわけじゃないけど」と美肌づくりのためのインナーケアの重要性を強調しています。

後藤真希 ゴマキ ごっちん 美白 ギャル ガングロ ラブマシーン デビュー モンハン ゲーム
「押すなよ」的なやつではありません(画像はYouTubeから)

 かなりインパクトのある画像を初公開した後藤さんに対して、ファンは「ギャルメイクでも可愛ええ」「ギャルメイク時代のときのごっちんも可愛い」と反応。デビュー時の鮮烈な印象が心に残っているファンも多いようで「ゴマキは今でもギャルのイメージ」とのコメントもありました。途中で口が悪くなる場面もあり「ヤンキーゴマキ時代の話聞きたい」とのリクエストも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る