ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もはや親子!」「本物かと思いました」 川村エミコ、再現の域を超えた“アパ社長”なりきりショットに驚きの声(1/2 ページ)

アパーーーーッ!?

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが8月25日にInstagramを更新。“アパ社長”こと元谷芙美子さんになりきった姿を披露しており、ファンからは「アパ過ぎです」「社長が若返った!」など反響が寄せられています。めちゃくちゃ似てるな!

たんぽぽ 川村エミコ アパ社長 元谷芙美子 インスタ 再現 ものまね
かなりアパってる川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

 「アパしてますか?」という謎の造語を生み出しつつ、“若かりしアパ社長”という表現がぴったりの姿を披露した川村さん。レトロチックな高級感が漂うファッションや、どことなく似ている顔立ちの白肌メイクによって“すさまじいアパ感”が出ており、川村さんも「私が社長です」「似てる ただただ似てる」などアパ社長のキャッチコピーとともにそっくり具合を自画自賛しています。これはハマり役だ。

 川村さんは、8月29日放送のバラエティー番組「バカリ&秋山のしんどい家に生まれました!!〜今なら笑えるトンデモ人生〜」(テレビ東京)に“アパ姿”で出演することを告知。「アパ社長の再現VTRにて出演予定です」とやはり若いころのアパ社長を演じるようです。

たんぽぽ 川村エミコ アパ社長 元谷芙美子 インスタ 再現 ものまね
本物のアパ社長(画像は過去記事から)

 ファンからは、「アパ社長にしか見えん」「本物かと思いました」「似過ぎにもほどがある笑 もはや親子!!」「『アパ社長フォローしてたっけ?』というぐらいのクオリティー」「アパ以上にアパ」など再現の域を超えたうり二つぶりに驚きの声が多くあがっていました。

たんぽぽ 川村エミコ アパ社長 元谷芙美子 インスタ 再現 ものまね
アパってない川村さん(画像は川村エミコInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る