ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本人かと思いました!」 ガリットチュウ福島、新婚・瀬戸康史ものまねが腹立たしいほど似てしまう

もはや職人芸。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが8月25日、俳優の瀬戸康史さんのものまねショットをInstagramで公開しました。悔しいけど似てるな……!

ガリットチュウ 福島善成 ものまね 瀬戸康史 新婚 結婚 インスタ
瀬戸さんだ……(画像は福島善成Instagramから)

 「キスしたい? ナイショだよ」と心までイケメン俳優になったコメントを添えて、一目見ただけで瀬戸さんだと分かってしまうハイクオリティーなものまねを披露した福島さん。今風のヘアスタイルや目元の泣きぼくろなど特徴をうまく捉えている他、どういうわけか瀬戸さんの中性的な雰囲気まで完璧に再現しています。どうして似てしまうんだ!

 8月7日に女優の山本美月さんとの結婚を発表するなど、今最もホットな人物といっても過言ではない瀬戸さんにすかさず目をつけた福島さん。時流に乗ったネタですが付け焼き刃ではないさすがのクオリティーを見せており、同投稿には「#女性ファン大量獲得確定画像」とハッシュタグを付けるなど自信をのぞかせていました。

ガリットチュウ 福島善成 ものまね 瀬戸康史 新婚 結婚 インスタ
本物の瀬戸さん(画像は瀬戸康史Instagramから)

 ファンからは、「本人かと思いました!」「口角の上がり方激似!」「どうしてそんなに似てしまうのか」など福島さんの“職人芸”を素直に絶賛するコメントが寄せられた他、「腹立つけど似てる」「悔しいけど似てる」「えっ!? ムカつくけど似てる」など不服ながらも敗北を認めるしかないユーザーも多いようでした。

ガリットチュウ 福島善成 ものまね 瀬戸康史 新婚 結婚 インスタ
瀬戸さんと山本さんの夫婦ショット(画像は瀬戸康史Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る