ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんな気づいた?」 ダレノガレ明美、伊勢海老を手に持つ“全開”な部分に注目が集まってしまう(1/2 ページ)

あえて公開する胆力。

advertisement

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが8月25日、SNSを更新。「みんな気づいた?」と、自分の“うっかり”が収められている写真を公開しました。よく見ると……?

ダレノガレ明美 モデル チャック
伊勢海老には目がいかない(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 直前の投稿で、都内から少しだけ離れた場所で広告の撮影を行ったことを明かしていたダレノガレさん。白いシャツにジーンズという格好で、花を前に笑顔を浮かべる自身の写真を投稿し、「彼女とデートに使っていいよ」とかわいらしくおどけていました。

ダレノガレ明美 モデル チャック
撮影のために都内から少し離れていたとのこと(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 続く投稿では、撮影現場の近くなのか漁港らしき場所で伊勢海老を手にしたショットも公開。大きな伊勢海老に怖がりながら和やかな表情を浮かべていますが、視線を下に落とすと履いているジーンズのチャックが全開。「30歳でチャック全開やばいよね。でも、載せちゃうよ」と開き直る大人の余裕を見せつけました。換気のためですね、分かります。

 なお、同じ写真はTwitterにも投稿しているのですが、伊勢海老と入力するところを「伊勢丹」とツイート。リプライ欄では、社会の窓が全開なことと併せて伊勢丹にもツッコミが寄せれていました。“うっかり”の連鎖。


 ダレノガレさんの投稿を見たファンからは、「そういうファッションかと」「とぼけたところも好き」「間違いがかわいい」「オシャレに見える不思議」と、そのドジっ子ぶりに対するコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る