ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お魚大好きニャ……」 ぬいぐるみを抱きしめて眠る子猫がかわいい

添い寝させてください……!

advertisement

 ぬいぐるみを抱えてなんとも幸せそうに寝ている猫さんがTwitterに投稿され、その寝顔に癒やされる人が続出しています。



 Twitterユーザーの由杞(@yosiki59)さん家の茶トラ「きなこ」君。このきなこ君、とっても幸せそうに寝るんです。魚のぬいぐるみを抱えて寝ているとある日のきなこ君。その表情は……にっこり笑顔で、す〜やすや! お魚の夢でも見ているんでしょうか? なんとも幸せそうな寝顔に、こっちも思わず笑顔になってしまいますね。


ALT スヤスヤにゃ〜
ALT いい夢見てそう

 飼い主の由杞さんのお家では、きなこ君の他にも、「いちご」ちゃん、「ごま」ちゃん、「くろすけ」ちゃん、「むぎ」ちゃんという美味しそうな名前の猫さんたちが暮らしています。男の子はきなこ君だけで、あとの4匹は女の子。きなこ君以外の猫さんのかわいい寝顔も由杞さんのTwitterで見ることが出来ますよ。まだまだ暑い日々が続きますが、寝苦しい夜などに、癒やされてみてはいかがでしょうか。



画像提供:由杞(@yosiki59)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る