ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ジョイマン」池谷が結婚 「コロチキ」ナダルやバイク川崎バイクら芸人仲間からお祝い続々「ついにあの子と!!!! おめでとう」

持ちネタを交えつつ報告しています。

advertisement

 お笑いコンビ「ジョイマン」の池谷和志さんが9月7日にInstagramとTwitterを更新。交際中の女性と結婚したことを報告しました。

ジョイマン 池谷和志 結婚 相手 高木晋哉
池谷さんと相方の高木晋哉さん(左)(画像は池谷和志Instagramから)

 落ち葉で大きなハート型を作った画像を投稿して、2日に結婚したことを報告した池谷さん。「笑い合いながら支えていく家庭を作りたいと思います」と願いをつづり、「なので、なんだこいつぅ〜! と見切られないように仕事に励んで行きたいと思います。今後とも、変わらず応援よろしくお願いします」と持ちネタを交えつつ、伝えています。

ジョイマン 池谷和志 結婚 相手 高木晋哉
池谷さんの投稿(画像は池谷和志Instagramから)

 池谷さんの報告に、「すゑひろがりず」南條庄助さん、バイク川崎バイクさん、「ソラシド」水口靖一郎さん、「コロコロチキンペッパーズ」のナダルさんらお笑い芸人からはお祝いのコメントが続々。また、お相手の女性を知っているらしいお笑いタレントの信濃岳夫さんからは、「ついにあの子と!!!! おめでとう」と驚く声が届いていました。

 「ジョイマン」は東京NSC8期生出身で2003年4月にコンビ結成し、2008年にはラップ調のリズムネタ「ナナナナー、ナナナナー」で大ブレイク。2020年9月2日にはクイズ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)のクイズに「このコンビの名前は?」との問題で登場し、相方の高木晋哉さんがその話題をTwitterに投稿したことで21万以上の「いいね」がつくなど大きな注目を集めました。



関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 結婚 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る