ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「近藤さーーーーん!!! おーめーでーとーー!!!」 ニッチェ江上、婚約発表の相方・近藤を祝福

「只今ニッチェは、Wめでたいコンビとなっております」

advertisement

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが9月13日、「近藤さーーーーん!!!」のタイトルでブログを更新。「只今ニッチェは、Wめでたいコンビとなっております」としながら、12日にフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」で同番組のプロデューサーとの婚約を発表した、相方の近藤くみこさんへ祝福メッセージを送りました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ 婚約 出産
近藤さん(画像は近藤くみこオフィシャルブログから)

 「近藤さんが。。近藤さんが。。婚約しましたーー」と江上さん。婚約については事前に知らせれていたようで、「相手の方は私も仲良くさせてもらっていて、芸人の仕事のことを理解してくれて、私達と同じく食べることが大好きな最高の男性です!!!」「めちゃお似合い!! 本当に」とコメント。

 江上さんは、9月5日に第1子となる男児を帝王切開で出産。12日に退院しており、その際には近藤さんが会いに来てくれたそうで、「とっちゃんを抱っこして、『本当に産んだの? 本当に??』と、何回も確認してきました。笑」と、江上さんの息子を抱いた近藤さんの写真とともに当時のエピソードを紹介しています。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ 婚約 出産
江上さんの息子を抱っこする近藤さん(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さんによると、「近藤さんは恥ずかしがり屋なので、この話題になると『もういいからww』的な感じになる」とのこと。それを知った上で江上さんは「お祝いしたいみんなも声をそろえて一緒に叫びましょう せ〜のっ!! 近藤さーーーーん!!! おーめーでーとーー!!!」と祝福の言葉を送っていました。

ニッチェ 江上敬子 近藤くみこ 婚約 出産
わが子を抱く江上さん(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

関連キーワード

婚約 | ブログ | 出産 | 赤ちゃん | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る