ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絵画かなにかなの?」「本当に実在してる?」 橋本環奈、ストーンアイメイクが華やかなオフショットでファンを圧倒(1/2 ページ)

透明感……。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが9月13日、自身が表紙を務める雑誌『ar』10月号のオフショットをTwitterで公開。透明感あふれる橋本さんの姿にファンや映画共演者らから「絵画かなにかなの?」「天使が地上に舞い降りてもいいんですか」など、絶賛の声が寄せられています。

橋本環奈 『ar』10月号 25周年 かぐや様は告らせたい 浅川梨奈 ゆうたろう 赤坂アカ
女神様……(画像は橋本環奈マネジャーInstagramから)

 橋本さんがTwitterで公開したオフショットは、雑誌『ar』25周年となる10月号(9月12日発売)の撮影現場でマネジャーによって撮影されたもの。まぶたをホログラムやストーンで飾った個性的なメイクでのショットや、ブルーのミニ丈セットアップにポニーテールでアイドル風なショットなど、橋本さんは立て続けに合計8枚のオフショットを投稿しました。

橋本環奈 『ar』10月号 25周年 かぐや様は告らせたい 浅川梨奈 ゆうたろう 赤坂アカ
ピースサインに元気なポニテが最高!(画像は『ar』公式 Instagramから)

 橋本さんの美麗なオフショットに、実写映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(2019年9月公開)で橋本さんと共演した、女優の浅川梨奈さんは「絵? 絵画かなにかなの?」「やっぱり絵だよね? 実在してる? 本当に実在してる??????」と、混乱気味にツイート。同じく共演者のゆうたろうさんも「すべて素晴らしい。特に4枚目に拍手」と、橋本さんの大人っぽいショットを絶賛しつつ、「暴走列車浅川……これまたアカ先生が喜ぶやつだね」と同映画の原作漫画の作者・赤坂アカさんにも言及。そこへ赤坂さんが「キャッキャ! キャッキャ!」と無邪気なリプライで参戦し、コメント欄はカオスな状態に。

 また、同映画で橋本さんと共演し、『ar』10月号にも登場している女優の堀田真由さんも「う、美しいなぁ。本屋さんにお迎えしてきたよ〜」と雑誌の購入を報告し、橋本さんが「真由と同じ号に出れて嬉しいわぁ」と返すなど、共演者同士の仲の良さがうかがえました。

橋本環奈 『ar』10月号 25周年 かぐや様は告らせたい 浅川梨奈 ゆうたろう 赤坂アカ
大人っぽい魅力も爆発!(画像は『ar』公式 Instagramから)

 あどけなさから大人の色気まで橋本さんの魅力がたっぷりと詰まったオフショットに、ファンからは「誰だよ〜、人間界に妖精連れてきたの」「もう宇宙1カワイイ〜〜〜!!!」「人類の奇跡」「天使が地上に舞い降りてもいいんですか」など、橋本さんの美貌を絶賛する声が続々。また、映画「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」共演者たちのコメント欄への乱入に「かぐや様メンバー、最高」「かぐや様ーー!続編はーー!?」「皆さん勢ぞろいで期待しかない」と映画続編制作への期待を膨らませるファンのコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る