ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘「うおおお!」 母「ちょ、止まって……!」 親子ハムスターのやりとりがコントみたいで面白い

娘ハムちゃん元気!

advertisement

 運動器具に乗る母ハムスターと爆走する娘ハムスターの動画がTwitterに投稿され、話題になっています。



ぐるぐるハムちゃん あああ

ぐるぐるハムちゃん 母を越える……(物理)

 衝撃的な動画の投稿者は、キンクマとロボロフスキーたちの飼い主であるHHE(@hamhamempire)さん。ハムちゃんが爆走している円盤のような器具は「フライングソーサー」「ランニングソーサー」などの名称がついているハムスター用の運動器具です。娘ハムちゃんは元気よく爆走していますが、母ハムちゃんは少々休みたい様子。


ぐるぐるハムちゃん 一瞬一緒に回りかけたように見えて……

ぐるぐるハムちゃん まだまだ終わらない

 休みたくてぺたりとソーサーにくっついた母ハムちゃんとは裏腹に、娘ハムちゃんは母を乗せたまま走ります。娘ハムちゃんの走る先には母ハムちゃんがいますが、速度を落とさずそのまま越えていく姿も。無邪気な娘と、振り回されるお母さんハムスター。コントみたいな光景がかわいい2匹でした。


ぐるぐるハムちゃん 娘「うおおお」

ぐるぐるハムちゃん 母「ああああ」

 HHEさんのYouTubeチャンネル「HHE」には、母ハムちゃんが振り回されつつもしっかり走っている動画が投稿されています。まだまだ母ハムちゃんも負けていませんね。

 HHEさんのTwitterアカウント(@hamhamempire)ではキンクマとロボロフスキーたちの数多くの写真や動画が投稿されています。YouTubeにもハムちゃんたちの魅力いっぱいの動画がたくさん公開されています!

ハムたち「走るでええええ」




画像提供:HHE(@hamhamempire)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る