ニュース
» 2020年06月01日 15時00分 公開

“人をダメにするソファ”でくつろぐハムスター 頬袋がぱんぱんに膨らんだ姿がかわいい

ハムちゃんさらにちっちゃく見えますね

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 人をダメにするソファのど真ん中でくつろいでいるハムスターの写真がTwitterに投稿されました。



 一度そこに体を預けると、作業を中断せざるを得ないほど心身ともにくつろいでしまうと評判の人をダメにするソファ。今ではさまざまな種類のものが販売されている人気商品ですが、利用するのは人だけではなかったようです。



 大きなソファの真ん中に白くて小さいものが……と目を凝らすと、そこにいたのはハムスターちゃん。投稿者のぱるさん(@gsm_iham2)と暮らしているハムちゃんがすっかりくつろいでます。



 真っ白ふわふわで目がうるうるなハムちゃん。よく見ると頬袋はぱんぱんでとても幸せそうです。ちなみに、もこもこしたお口の中にはキャベツが入っているとのこと。ソファが大きく見えるのかハムちゃんが小さく見えるのか、とにかくぜいたくに使ってとてもリラックスしているように見えますね。



 真っ白でちっちゃくてふわふわしたハムちゃんが、ふわふわしたところでくつろいでいる姿は見ているだけで癒やされます。ハムちゃんがくつろぎ中、人は乗れませんがかわいいのでまあいいやと思ってしまいますね。

 ぱるさんのTwitterInstagramでは、ハムちゃんのいろんな表情が見られます。癒やされるかわいい写真がいっぱいですよ。








画像提供:ぱるさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.