ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土台が違うよ、土台が! なかやまきんに君、42歳の誕生日に披露したキレッキレの肉体がナイスバルク!(1/2 ページ)

おめでとうございます! やー!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑い芸人のなかやまきんに君が、9月17日に42歳の誕生日を迎えました。吉本興業の公式Instagramは、きんに君の鍛え上げられたボディーを公開しつつ、お祝いしています。

なかやまきんに君 吉本 筋肉 ボディー
もはや芸術(画像は吉本興業Instagramから)

 吉本興業のInstagramアカウントは、「本日お誕生日を迎えた、なかやまきんに君からとっておきのキレッキレ写真をいただきました」とコメントを添え、42歳を迎えたきんに君のソロショットを公開。黒光りしたボディーは、鍛え上げられた筋肉がバッキバキに浮き上がっており、コメント欄では「42歳?!?!」と驚きの声が上がっていました。

 きんに君も自身のInstagramで誕生日を迎えたことを報告。カットされたケーキを手に笑顔のショットを公開しつつ、この日もいつも通りトレーニングに励んだようで、ジムでの写真も公開。「これからも変わらず筋肉を1ミリでも成長させていけるように頑張ります。いつも応援ありがとうございます」と感謝をつづっています。むしろジムでの写真の方が多い。

なかやまきんに君 吉本 筋肉 ボディー
ヤー!(画像はなかやまきんに君Instagramから)
なかやまきんに君 吉本 筋肉 ボディー
キレてますね(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 コメント欄では、お祝いのコメントが多数寄せられた他「年齢と反比例で進化するきんにくんを応援してます」「そのモチベ、凄いよ! 尊敬します!!」「42歳なんですね!? 若々しいからびっくりしました」など、日々進化し続けるきんに君の姿に注目が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る