ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そんなに鍛えてたの!? 福士蒼汰、“肉体派”な上半身ショットがイメージと180度違う(1/2 ページ)

芸能事務所所属10周年目に新たな一面見せてくるじゃん。

advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが9月21日、芸能事務所「研音」に所属してから10周年を迎えました。同日更新された福士さんのInstagramでは、普段のイメージからは想像できないほど鍛え上げられた肉体を公開しており、注目を集めています。

福士蒼汰 筋肉 腹筋 DIVER
これは相当鍛えているぞ……(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 福士さんは、研音に所属後、2011年1月放送の日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。同年9月からは「仮面ライダーフォーゼ」で主演を務め、2013年には「あまちゃん」に出演。スラッとしたスタイルや爽やかな笑顔が印象的で、王子様のような“正統派”イケメンとしてさまざまな作品に出演してきました。

福士蒼汰 筋肉 腹筋 DIVER
爽やかな印象が強い福士さんですが……(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 最近では、22日から放送のフジテレビ系ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」で、初のダークヒーローに挑戦する福士さん。ドラマの告知をしたInstagram投稿では、これまでの爽やかなイメージを払拭(ふっしょく)するほどの鍛え上げられた肉体を披露しており、研音所属10周年を迎え、新たな一面を見せています。

福士蒼汰 筋肉 腹筋 DIVER
ダークヒーローに挑戦(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 この投稿にコメント欄では、「事務所所属10周年おめでとう」「これからも無理せずに俳優業続けて下さい」とお祝いのコメントが寄せられた他、「見た瞬間フリーズしました」「鍛えられた筋肉やばすぎます。美しい」「蒼汰くんの 努力を感じました」など肉体美に目を奪われてしまった人が多数いたもよう。

 また、筋トレに覚醒した日本テレビアナウンサーの青木源太さんも「凄すぎます この肉体を作り上げるには相当な鍛錬が必要かと…」と関心しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る