ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

似すぎDEATH! レイザーラモンRG&団長、「半沢直樹」“大和田&伊佐山”ものまねが本物すぎる(1/2 ページ)

イベント名よすぎる。

advertisement

 お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが9月24日にInstagramを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長さんとTBS日曜劇場「半沢直樹」の“大和田&伊佐山”になりきったものまねショットを公開しています。やっぱり大和田常務めちゃくちゃ似てるな!

レイザーラモンRG 団長 安田大サーカス 半沢直樹 大和田常務 伊佐山 ものまね インスタ 香川照之 市川猿之助
薄目で見るとめちゃくちゃ似てる(画像はレイザーラモンRG Instagramから)

 最終回が目前に迫り、ますます盛り上がりを見せている「半沢直樹」シーズン2。団長さんはシーズン1放送時から香川照之さん演じる大和田常務のものまねを得意としており、RGさんはシーズン2放送開始当初から、市川猿之助さん演じる証券営業部長・伊佐山泰二に目をつけて頻繁にものまねを披露しています。

 RGさんはこの日、ちょっと大きい伊佐山とちょっと小さい大和田がシリアスな顔つきで並んだ“半沢2ショット”を公開。両者ともにサイズ感以外は特徴をうまく捉えており、特に団長さんの表情作りは“大和田歴”の長さを感じさせるさすがの完成度となっています。

レイザーラモンRG 団長 安田大サーカス 半沢直樹 大和田常務 伊佐山 ものまね インスタ 香川照之 市川猿之助
本物の大和田×伊佐山(画像は市川猿之助Instagramから)

 RGさんの伊佐山ものまねに見慣れているファンからは、「大和田さん本物かと思いました」「本物キター! と思ったら、まさかの団長 クオリティー高すぎます!」「不覚にも本物かと思ったら団長だった」など団長さんの大和田ものまねを絶賛するコメントが多く寄せられました。

 またRGさんは同投稿で、半沢ブームに乗っかりまくったオンラインイベントを9月25日19時30分から開催することを告知。「RGに詫びろ詫びろ詫びろ詫びろお前の負けー!って言われて団長が代わりに土下座してくれる会」とたまらないイベント名になっており、心に余裕のある半沢ファンはチェックしてみるのもありかもしれません。

レイザーラモンRG 団長 安田大サーカス 半沢直樹 大和田常務 伊佐山 ものまね インスタ 香川照之 市川猿之助
大好き(画像はレイザーラモンRG Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る