ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「なんで1人で行っちゃうニャ!」 飼い主さん大好きニャンコ、置いていかれて激おこな表情がかわいい

ネコちゃんあるある!

advertisement

 飼い主さんが大好きなあまり、激おこになってしまったネコちゃんのお顔がTwitterに投稿され、話題になっています。




トイレに付いていくネコちゃん 1人で行くなんて……

トイレに付いていくネコちゃん ムムム

 ネコちゃんの名前は梵天丸(ぼんてんまる)くん、ヒマラヤンの男の子です。梵天丸くんは飼い主さん(@bon_tenmaru)が大好きでいつもくっついてくるとのことで、それは毎日のトイレでも。飼い主さんがトイレに1人で向かうと、梵天丸くんが追いかけてきて、写真のお顔になってしまいました。明らかにおこです。


トイレに付いていくネコちゃん おこだニャ!

 怒っているのはわかりつつも、そのお顔はひたすらかわいいばかり……。飼い主さんによると「キレ気味でついてきます」とのこと。リプライには「かわいい」の声があふれ、ネコ飼いさんによる「うちの子もストーカーしてきます」と共感ツイートが多数集まっていました。




 そんな梵天丸くん、当然お風呂にもついていきます。しかし、飼い主さんが「お湯に浸かるなんて信じられない!!って顔してる。笑」と投稿するように、まさに驚きの表情でお風呂を見る梵天丸くんの姿が。表情豊かな梵天丸くんのどんな反応もかわいいですね。

 飼い主さんのTwitterアカウント(@bon_tenmaru)では、梵天丸くんのさまざまな写真や動画が数多く投稿されています!









画像提供:梵天丸くんの飼い主(@bon_tenmaru)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る