ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【9月28日〜10月4日】(2/13 ページ)

advertisement

【3位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 決断力上昇の週となります。論理性と愛を両立しつつ、リーダーシップをもって進むことができるでしょう。

おひつじ座の全体運

 先週から揺れていた運気は安定し、週の後半には、物事に対して明晰な考えをもって決断することができる気配です。愛情と論理を両立し、大きなリーダーシップを発揮することもできるでしょう。あなたの周りには、有能な人や富が集まり、思い切って進めば、豊かさや幸せを大いに引き寄せる兆しです。

 全般に運気が上向く明るい兆しがあり、あなたが幸せを求めるのなら、それはちゃんと手に入ります。上向く運気をしっかりつかんでおくには、ポジティブに前向きに、足を止めないことが大事です。

 また、今週は特に愛情があなたの運気を良いものにしてくれます。誰かを能動的に愛すること、あなたの愛を、子どもや恋人、家族、友人に分け与えることが、運気を非常に大きくアップさせてくれるでしょう。同時に、他者からの愛を、素直に受け取ることも、あなたの運気アップに繋がります。素直に愛を示し、素直に愛を受け入れることが、あなたに幸せを届ける兆しです。

おひつじ座の健康運

 週の半ばまでちょっと調子は悪そうです。特に気圧には注意したほうが良さそうな予感です。頭痛や腹痛が頻繁にありそうなので、無理は禁物の運気です。

 後半からは好調な時期に入り、気分も明るく、波にのれそうな予感です。元気な時は元気に色々と楽しむと、より健康運は上がるでしょう。

おひつじ座の金運

 あなたのロマンティックな部分と、現実的な商才がうまく融合している時期に入ります。理想を追いながら、お金勘定にも優れる稀有(けう)な時期です。今週何かクリエイティブなことで商売を始めれば、全般にうまくいくでしょう。自分を信じる勇気を持つと大吉です。

今週ラッキーを呼び込むには

 誰かにプレゼントをしてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • ちゃちゃまるに似ている人 (あつまれ どうぶつの森)
  • 恐山アンナに似ている人 (シャーマンキング)

今週のラッキーアイテム

  • 痛バッグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る