ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とっても浄化されました!」 榮倉奈々、“タラレバ娘”公式が公開したウエディングドレス姿が女神すぎた(1/2 ページ)

10月7日放送「東京タラレバ娘2020」のオフショット。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 スペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(日本テレビ系)の公式Instagramアカウントが10月3日に更新。榮倉奈々さんのウエディングドレス姿のオフショットを公開しました。ただでさえ透明感のある榮倉さんがさらに輝いている。


 公開された写真は、榮倉さん演じる香と、渡辺大知さん演じる平沢ゆうの結婚式シーンでのオフショット。ハッシュタグに「#この式場のシーン」「#感動はもちろんのこと笑いもあります」とあることから、いつものタラレバらしく泣けて笑える楽しい場面となりそうです。なお、放送は10月7日です。

 穏やかなほほ笑みを浮かべる榮倉さんのウエディングドレス姿に対しコメント欄では、「身長高いからほんとに似合う!」「ななちゃん美人すぎます」「キラキラしてとっても似合ってる」「かわいいいー!」「とっても浄化されました!」など称賛の声が上がった他、「もうこんな写真みたら楽しみにしかならない」「もう少しで放送日 楽しみ」「タラレバ2020、心から楽しみ」「めっちゃ楽しみ〜」など放送日が待ちきれない様子の声も寄せられていました。

 東村アキコさんのラブコメディー漫画『東京タラレバ娘』が原作となった同名ドラマは2017年1月期に放送。「ああだったら……」「こうなれれば……」と仮定の話ばかりをする“タラレバ”なアラサー女子を、榮倉さんの他、吉高由里子さん、大島優子さんが演じて人気を博しました。今回のスペシャルドラマでは吉高さん演じる主人公・倫子のウエディングシーンもあり、ドラマ公式Instagramアカウントでは吉高さんのウエディングドレス姿も公開されていました。

東京タラレバ娘 2020 吉高由里子 ウエディングドレス 結婚式
ウエディングドレス姿の吉高さんと榮倉さん、大島さんの3ショット(画像はスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」 公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る