ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本人志、霜降り明星を大絶賛「めちゃくちゃ才能あります!」 “神の一言”に粗品&せいやは感激「えぐい!!」(1/2 ページ)

これは嬉しいやつ。

advertisement

 「ダウンタウン」の松本人志さんが10月5日、“お笑い第7世代”の代表格である「霜降り明星」の才能をTwitterで絶賛。粗品さん、せいやさんはそろって感激の声をあげています。

松本人志 お笑い 第7世代 霜降り明星 粗品 せいや Twitter
松本さん

 松本さんは同日、「社会学者が解説 お笑い第7世代が“卒・松本人志”できた理由」というネット記事にTwitterで反応。お笑い第7世代の面々は、長年芸人界のトップに君臨してきた松本さんの影響をあまり受けていないと解説されており、記事内では第7世代の代表として霜降り明星の写真が使われていました。

 松本さんは同記事に、「ふーん(真顔の絵文字)」と引用リツイートで反応。記事のサムネイルにもなっている霜降り明星の2人は思わぬ飛び火を食らうこととなり、粗品さんは「最低な記事!!」、せいやさんは「僕は昭和のお笑いを愛してます 勝手に写真使うんめちゃくちゃ」と松本さんの投稿を受けて慌てて釈明していました。これは焦るやつ。

松本人志 お笑い 第7世代 霜降り明星 粗品 せいや Twitter
霜降り明星の2人(画像はせいやInstagramから)

 松本さんはその後、「ちなみに霜降り明星はめちゃくちゃ才能あります! 第八世代が出てきても引き合いに出されるよう頑張ります」と若くして頭角をあらわした霜降り明星の才能を大絶賛。“松本人志が名指しで褒める”という芸人にとっては計り知れない価値のある言葉に、粗品さんは「えぐい!! これを記事にしてくれ!!」、せいやさんは「この一言つまみにハイボール500杯いける…」と大喜びしています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る