ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どすこいーぬ!! お相撲さんみたいなワンコに「つよい」「かっこよくてかわいい」と絶賛の嵐

マッチョに見えます。

advertisement

 四股を踏みそうなわんこが目撃され話題になっています。どすこい!



どすこいーぬちゃん どすこい!

 四股体勢に入っているわんこの名前は「アン」ちゃん。柴犬の女の子です。好きなものは歯磨きガムという歯にも気を付けちゃう子ですが、写真のアンちゃんは思いっきり四股を踏みそうなド迫力。飼い主(@oishiitakuan1)さんも「久しぶりのどすこいーぬちゃん」とコメントしています。実はアンちゃんのどすこいスタイルはこれまでも何度も投稿され親しまれているおなじみのスタイルなのです。 


どすこいーぬちゃん 四股踏みしちゃいそう

 もこっとしたあんよが肩幅に開いている姿は、まさに力士の臨戦態勢。迫力満点ですがお顔ももこもこな体もキュートなアンちゃんでやはり総じてかわいいとしか言えないどすこいーぬちゃんです。

 そんなアンちゃんは、いつでもどすこいしているわけではなく普段は柴犬らしさ満載の愛らしさです。「げつようび!」とツイートされた画像には笑顔のアンちゃんの姿が。憂鬱な月曜日も元気になってしまう愛らしい笑顔に見たこちらもにっこりです。



 表情豊かなアンちゃんは「お散歩行きたいけど今はちょっと面倒」といった繊細な気持ちも表情で表現できちゃいます。別の日に撮影されたお散歩ビフォーアフターでは、行く前と後のテンションがまるで違います。アンちゃんの大きな魅力に“ギャップ”があるんですね。

 そんな全身で気持ちを伝えてくれるアンちゃんは、飼い主さんのTwitterアカウント(@oishiitakuan1)でたっぷり見ることができます!







画像提供:アンちゃんの飼い主さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る