ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンケーキ以上に甘いよ! 濱口優&南明奈、“夫婦”の視点で撮ったカフェショットがいつものラブラブぶり(1/2 ページ)

「素敵夫婦でほっこり」「本当に憧れの夫婦」と反響。

advertisement

 タレントの南明奈さんが10月15日、夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんがパンケーキを撮っているところの写真をInstagramに投稿。一方、濱口さんは自分からの視点で南さんを撮った写真をInstagramに投稿しています。またラブラブしてる……。

南明奈 濱口優 夫婦 撮影
微笑む濱口さんを撮る南さんも微笑んでいそう(画像は南明奈 公式Instagramから)

 南さんによると、一緒の収録後、お互い次の仕事まで少し時間が空いたためカフェに立ち寄ったとのこと。「#嬉しそうに」「#パンケーキの写真撮ってる」と、テーブルの向こうでパンケーキを撮る濱口さんの様子を愛おしそうにつづっています。

南明奈 濱口優 夫婦 撮影
付き合いたての彼氏に見せるような笑顔(画像は濱口優 公式Instagramから)

 一方の濱口さんは、飲み物を手にしてにこやかに笑う南さんを撮影。「パンケーキ食べたいねん」「#次のお仕事まで」「#付き合ってくれました」とあることから、濱口さんがパンケーキを食べたくてカフェに誘ったようです。仲良いな!

 パンケーキ以上に甘い夫婦それぞれの視点からの写真に対しファンからは、「#嬉しそうに #旦那さん撮ってる」「パンケーキの写真を撮ってる濱口さんも、その姿を撮ってるアッキーナさんも可愛すぎです」「素敵夫婦でほっこりします」「本当に憧れの夫婦」「お2人とも、可愛いです」「ラブラブですね!!」「こんな素敵な夫婦になれるなら結婚したい」などの声が。いつもながらの夫婦ラブラブぶりに憧れたり癒やされたりする人が続出しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る