ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大林素子、身長2メートルに 「ザ・たっち」との身長差が“違和感”しかない

「有田プレビュールームSP」のドッキリ企画で披露。

advertisement

 バレーボール女子日本代表の大林素子さんが、10月19日にブログとSNSを更新。もともとの身長にプラス20センチの靴を履いて2メートル級となった姿を公開しており、151センチのお笑いコンビ「ザ・たっち」とのえげつない身長差を見せつけています。

大林素子 ザ・たっち 身長 有田プレビュールーム
感覚バグりそう(画像は大林素子オフィシャルブログから)

 同日放送されたバラエティー番組「有田プレビュールームSP 〜〜芸人動画グランプリ〜 ☆出川&千鳥&かまいたち&ぺこぱ〜」(TBS系)のワンコーナーに出演した大林さん。普段の身長184センチから20センチ高い姿で登場し、ターゲットであるお笑いコンビ「千鳥」のノブさんがその“違和感”に気付くかというドッキリをしかけました。

 もともと184センチという高身長な大林さんが2メートル級のサイズ感となったことに、さすがのノブさんも気付いた様子。番組終了後、「歩くの大変でした(笑)」と巨人化した苦労をブログでつづった大林さんは、千鳥とのオフショットを公開した他、一緒にしかけ人となった「ザ・たっち」との“違和感”がありすぎる“53センチ差”ショットを公開しています。なお、現役時代は182センチだったようですが、引退後、2センチ伸びたようです。

大林素子 ザ・たっち 身長 有田プレビュールーム
184センチの大林さんと並ぶと(画像は大林素子オフィシャルブログから)
大林素子 ザ・たっち 身長 有田プレビュールーム
20センチ増(画像は大林素子オフィシャルブログから)

 Twitterでは、同級生である元バレーボール選手の高橋有紀子さんも「これ笑ったわぁ」とコメント。大林さんも「大きくなりました(笑)」と一時的な急成長を笑いながら振り返っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る