ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「デレマス」渋谷凛役の福原綾香が結婚、お相手は声優の中西伶郎 「2人で支え合い高め合いながら歩んでいこうと決心」

直筆メッセージで伝えています。

advertisement

 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛役などで知られる声優の福原綾香さんが10月25日、声優の中西伶郎さんと結婚したことをブログで報告しました。

福原綾香 アイマス アイドルマスター 渋谷凛 結婚 中西伶郎 相手
福原さん(画像は福原綾香オフィシャルブログから)
福原綾香 アイマス アイドルマスター 渋谷凛 結婚 中西伶郎 相手
お相手の中西さん(画像はスターダストプロモーション公式サイトから)

 「この先の人生も2人で支え合い高め合いながら歩んでいこうと決心し、このような運びとなりました」と中西さんとの結婚を直筆メッセージで報告した福原さん。「小心者で、少しのことでも揺らいでしまう私ですが 伶郎さんのどんな時もどっしり構えてくれる冷静さと優しさ、辛いことも笑いに変えてくれる温かなユーモアに、幾度となく励まされました」と中西さんにひかれた理由を告白。がむしゃらに生きる中で、ファンに恩返しできるよう頑張りたいとも伝えています。

福原綾香 アイマス アイドルマスター 渋谷凛 結婚 中西伶郎 相手
福原さんの直筆メッセージ(画像は福原綾香オフィシャルブログから)

 同日、中西さんもTwitterで福原さんとの結婚を報告。「いつも色々な事を話したり、些細な事で笑い合ったりして、隣で笑顔で寄り添ってくれる綾香さんが僕の中でかけがえのない存在になりました」と福原さんへの思いをツイートし、「これからも夫婦共に支え合い、より一層精進して参りますので どうか温かく見守って頂ければ幸いです」とファンに呼びかけました。


 福原さんの結婚報告を受け、アイマスシリーズで共演した神谷奈緒役の松井恵理子さんは「ふーーーーーりん!!!!! おめでとおおおおおおおおお」と祝福。ファンからも「りんちゃん結婚って本当ですか!!!?!」「ふーりんさんおめでとうございます!!」とお祝いする声が続々とあがっています。


関連キーワード

アイドルマスター | 結婚 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る