ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「超絶キャワイイんですけど〜」 藤あや子、愛猫2匹のハロウィーン仮装がかわいすぎて“ギャル化”してしまう(1/2 ページ)

本当にかわいい……。

advertisement

 演歌歌手の藤あや子さんが10月31日にブログを更新。愛猫であるマル&オレオの“ハロウィーン仮装”があまりにもキュートだったようで、「超絶キャワイイんですけど〜」とギャル化するほどメロメロになっています。

藤あや子 猫 ハロウィン 仮装 ブログ マルオ レマル オレオ
藤さん&マルオレ(画像は藤あや子Instagramから)

 「今日はハロウィン マルオレちゃんもプチ仮装してくれたよ」とコメントを添えて、マル&オレオにハットを被せたキュートな仮装姿を公開した藤さん。ハロウィーン風の装いになった2匹がいつにも増してかわいく見えたのか、「超絶キャワイイんですけど〜可愛さの許容範囲軽く超えてくる〜」と藤さんのイメージとはかけ離れたギャルギャルしい語彙力まで披露しています。「許容範囲軽く超えてくる〜」の部分、藤さんの美声で聞きたい。

 また、マルオレ関連の投稿が9割を占め、完全な“猫アカウント”と化している公式Twitterでも、「おやつくれないとかべがみズタズタにしちゃうよ」とイタズラの具体性が高めなおどし文句とともに仮装したマルオレの写真を公開。こちらは投稿から数時間で4000リツイート、2万いいねを超える大きな反響を呼んでいました。

藤あや子 猫 ハロウィン 仮装 ブログ マルオ レマル オレオ
ハロウィーン仮装をしたオレオ(画像は藤あや子オフィシャルブログから)
藤あや子 猫 ハロウィン 仮装 ブログ マルオ レマル オレオ
こちらはマル(画像は藤あや子オフィシャルブログから)

 ファンからは、「マルオレちゃんほんと超絶キャワイイ」「可愛い〜 帽子とっても似合ってます」「萌え死ぬ可愛さ」「マルオレオちゃんハロウィンの仮装癒されました」「可愛い! 可愛いいいぃぃいわああぁぁぁ(発狂)」など藤さんに負けないほどメロメロになったコメントが多く寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る