ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、息子の“超絶イケメン”ぶりに反響 貴重な顔出しショットに「本当にハンサム」「目力がすごい」(1/2 ページ)

息子くんもモデルになりそう。

advertisement

 モデルの仁香さんが11月2日、思い出の写真として息子の“七五三ショット”をInstagramで公開。当時5歳だった息子は端正な顔立ちをしており、ファンからは「イケメンすぎます!」「本当にハンサム」など大きな反響が寄せられています。これはママじゃなくてもメロメロになる。

仁香 息子 イケメン 顔 インスタ 七五三
当時5歳の息子くん。文句なしのイケメンだ(画像は仁香Instagramから)

 「2012年 もうすぐ5歳になる息子を特別に」と七五三シーズンを迎えて思い出の写真をアップした仁香さん。普段の投稿では息子の顔をスタンプで隠している仁香さんですが、今回は7年前の写真とあって顔出しを解禁しており、5歳にしてすでに垢抜けた“イケメン息子”をファンにお披露目しています。

 仁香さんは、「かわいすぎてキュン死」と七五三用におめかしした息子に今でもメロメロの様子。ハッシュタグでは「#息子命のめんどくさい母」「#一歩引いて見守る子育てにシフト中じゃなきゃ嫌われちゃう 笑」など中学1年生になった息子との付き合い方を思案していることも明かしていました。ママとしては寂しいところ!

仁香 息子 イケメン 顔 インスタ 七五三
中学1年生になった息子くん。入学式での親子ショット(画像は仁香Instagramから)

 ファンからは、「わー!! めっちゃイケメン」「超絶イケメンですね」「本当にハンサム」「目元がママ似かなあ」「息子さん5歳の頃すごい大人っぽかったんですね 目力がすごい…!!」「モテるんでしょうね 心配になっちゃいますね」などママ譲りの美形ぶりに驚きの声が多くあがっていました。

仁香 息子 イケメン 顔 インスタ 七五三
七五三での親子ショット。7年前のブログで公開されている1枚(画像は仁香オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る