ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“フェチ天使”くりえみ、艶っぽさ満載の『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃コスでファンを甘い恋に迷わせてしまう(1/2 ページ)

これも「恋の呼吸」の威力ですか!?

advertisement

 「SNSのフェチ天使」ことグラビアアイドルのくりえみさんが11月3日にInstagramを更新し、ヒット漫画『鬼滅の刃』の登場人物・甘露寺蜜璃のコスプレ姿を披露。天真らんまんな蜜璃のキャラから一変した悩ましげな表情をのぞかせ、ファンから「今まで見た甘露寺コスの中で断トツトップ!!」など称賛の声を浴びています。添い遂げたい人続出の予感!

くりえみ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 禰豆子
甘露寺蜜璃となったくりえみさん(画像はくりえみInstagramから)

 くりえみさんは、桃色をした大きな三つ編みのウイッグを着け、胸元が大きくのぞいた隊士服を着こなして、セクシーな色香をあたりに発散。「とっても難しかった〜」という感想とは裏腹に、口元に手を添え、軽く結んだ口元にパッチリとした目でこちらを見つめるさまは、少しの苦労も感じさせない自然なもの。頬が紅潮しているところも含めて細かいなぁ。

 くりえみさんの蜜璃コスを見たファンからは、「いたいけな表情にキュンキュンです!」「表情に凄く癒されました」と、甘やかでとろけるような表情にたちまち心奪われる声が続出。また、「難しそうに見えて、似合っているから…さすがくりえみさん」と、蜜璃を絶妙なさじ加減で再現したくりえみさんをたたえる人もいます。

くりえみ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 禰豆子
コスプレ前の姿(画像はくりえみInstagramから)

 色気たっぷりの蜜璃に変身したくりえみさんですが、以前には禰豆子のコスプレ姿も披露。カラッとした表情で大きく胸元をはだけ、愛らしくしとやかなイメージとはまるで違った、つややかな雰囲気の禰豆子をみせていました。

くりえみ 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃 禰豆子
色気が格段に増量した禰豆子(画像はくりえみInstagramから)
動画が取得できませんでした
【セクシーな禰豆子】になりたかったけどなんか違くなった。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る