ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

10代のオーラじゃない……! 高橋英樹、吉永小百合との“18歳の思い出”ショットにファンほれぼれ

吉永さんかわいすぎるな。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが11月7日、18歳当時に女優の吉永小百合さんと共演した思い出の写真をブログで公開しました。2人とも10代のオーラじゃない……!

高橋英樹 吉永小百合 霧の夜の男 映画 18歳 10代 ブログ
1962年公開の映画「霧の夜の男」で共演した2人(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 「英樹18才に見えますか?」のタイトルでブログを更新した高橋さんは、吉永さんと共演した1962年公開の主演映画「霧の夜の男」の場面カットを公開。高橋さんは到底18歳とは思えない渋さと貫禄をかもし出しており、「18才に見えますか? もう少し大人に見えませんか? (つまり実年齢よりふけていたのかなあ?)」と自分自身でも少々驚いているようでした。色気がスゴい……。

 高橋さんの隣には、唯一無二の美しさを放つ当時17歳だった吉永さんの姿が。高橋さんは、「吉永小百合さんは美しいですね」と国民的女優の美ぼうを絶賛するとともに、「アルバムを整理していると色々な私の過去が出てきますなあ」と約50年前の作品にしみじみと思いをはせていました。

高橋英樹 吉永小百合 霧の夜の男 映画 18歳 10代 ブログ
18歳の高橋さん&17歳の吉永さん(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

 ファンからは、「18歳でもう大人のムード」「とても凛々しいですね〜若い頃の英樹さんも素敵です!」「英樹様、やはりハンサムだなぁ」「本当に、お二人ともお美しいですね」「吉永さんも、美人で素敵ですね!」など若かりし2人の姿に反響が寄せられています。

高橋英樹 吉永小百合 霧の夜の男 映画 18歳 10代 ブログ
ほれぼれする(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る