ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“イエモン”吉井和哉の息子・吉井添が19歳に 美貌の少年は青年へ「色々すごい18歳でした」

スタイリッシュなソロショットを添えて報告しています。

advertisement

 ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんの息子で、ボン イマージュに所属しているモデルの吉井添(てん)さんが11月12日にInstagramを更新。VALENTINOのコレクションを着たスタイリッシュなソロショットを投稿し、11日で19歳になったことを報告しています。

吉井添 吉井和哉 イエモン 何歳 モデル
19歳になったことを報告した添さん(画像は吉井添Instagramから)

 5日に投稿したポストでは「もうすぐで青少年から青年になりますが心は一生少年でいたいです」と内心を吐露していたものの、誕生日を迎えた当日、Twitterでは「気づいたら普通に19歳になってました!」「少年の自分さよなら〜。元気でね〜」と吹っ切れたように報告していた添さん。その後、12日にはInstagramであらためて19歳になったことを伝え、「色々すごい18歳でした。今年も沢山の刺激を得て、生きていきます!」と意欲的につづっています。


 添さんは2019年にモデルデビュー。2020年9月に和哉さんの息子であることがTwitter上でうわさされたことをきっかけに、父親ゆずりの色気ある美しいルックスに大きな注目が集まりました(関連記事)。その後、ファッションブランド「Dfactory」でモデルを務めたり、「PRADA」や「VALENTINO」のイベントに参加したことが大きく取り上げられたことも。

吉井添 吉井和哉 イエモン 何歳 モデル
和哉さんそっくりな顔立ちが話題に(画像提供:ボン イマージュ)

吉井添 吉井和哉 イエモン 何歳 モデル
Dfactory公式Instagramに掲載されているソロショット(画像は吉井添Instagramから)

 19歳を迎えた添さんに、ファンからは「添くんの前途有望な未来に乾杯」と祝福する声や「どこを向いたって美しいんだな」と立ち姿の美しさに驚く声とともに、「10代最後の歳が最高な締めくくりの一年となりますように」「19歳の添くんも、より充実した1年になりますように」と応援する声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る