ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノンスタ石田、妻不在の1人育児でゾッとする体験 「一瞬でいなくなる」「恐ろしい」と公園で子どもを見失う(1/2 ページ)

これは怖い。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが11月15日にブログを更新。双子の娘と公園で遊んでいたところ、「何度か見失いました。恐ろしい」と子どもたちを見失う恐怖を味わったことを明かしています。

NON STYLE 石田明 ノンスタ石田 双子 娘 1人育児 見失う 子ども ブログ
公園で楽しそうに遊ぶ双子ちゃん(画像は石田明オフィシャルブログから)

 この日は妻が不在のため、「ばあばに三女ちゃんを見てもらい、父ちゃんが双子ちゃんを担当」と1人で双子の娘のお世話をしたという石田さん。「久しぶりにいっぱい遊べました」と公園で楽しそうに遊ぶ双子ちゃんの写真を公開していますが、「ずーーーーーっと一緒にいる風の写真ですが、実際は何度か見失いました。恐ろしい」と親としてはゾッとする体験をつづっています。

 子どもたちの予想外な動きを目の当たりにし、「一瞬でいなくなる。これは気をつけないと」と反省した石田さん。それでも大きなトラブルはなく1人育児を終えることができたようで、「いやー、久しぶりにひとりで2人と過ごしましたが、なんとかなった! 自信になった! これでまたママに時間作ってあげられたらいいな」と妻思いの言葉も残していました。

NON STYLE 石田明 ノンスタ石田 双子 娘 1人育児 見失う 子ども ブログ
石田さんと双子ちゃん(画像は石田明オフィシャルブログから)

 ファンからは、「双子ちゃんも楽しかったでしょうね。見失うのは危険なので、、気をつけてあげてネ」と注意を促すコメントが寄せられた他、「優しいね。ママが1人になれる時間は大事!」「ママの自由時間をすごさせるなんて本当に優しい旦那様ですね」など石田さんのよき夫ぶりに称賛の声もあがっています。

NON STYLE 石田明 ノンスタ石田 双子 娘 1人育児 見失う 子ども ブログ
石田さん「お弁当を食べる時だけは落ち着いてました」(画像は石田明オフィシャルブログから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る