ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「間違えた場合は私と放課後デートしてもらいます」 素直じゃない後輩と先輩カップルの「○×クイズ」が甘々でニヤける(1/2 ページ)

「まだ(甘い展開の)レベルが上がるというのか!?」。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 口下手な先輩男子と素直じゃない後輩女子のカップルが「○×クイズ」で遠回しにイチャつく漫画が甘々です。初々しいふたりにニヤける。


かわいい後輩に言わされたい 漫画 ○×クイズ イチャイチャ ラブラブ カップル これがラブラブカップルの○×クイズ……!

 素直じゃない後輩・守山ちゃんは日々、大好きな先輩に積極的にアピールしますが、それはデートを先輩の方から誘わせるため。

 今日は突然クイズをはじめて、「もしも先輩がこのクイズに正解したら、放課後デートしてあげてもいいですよ?」なんて言い出します。さらに「間違えた場合は私と放課後デートしてもらいます」というペナルティ付きです。完全にデートしたいだけじゃないか!


かわいい後輩に言わされたい 漫画 ○×クイズ イチャイチャ ラブラブ カップル ツッコミながらも照れてる先輩

 しかも、先輩がツッコミをいれると、やれやれ仕方ないとばかりに、「もしも正解した場合、放課後デートの他にプールや水族館にも行ってあげますから…」と、正解のご褒美を足してバランスをとるという大胆さ。ちなみに、その提案を聞いた先輩がうれしいことを認めると、「へぇーっ本当にそうなんだ。ふふ」と喜ぶ守山ちゃんです。かわいいかよ……。


かわいい後輩に言わされたい 漫画 ○×クイズ イチャイチャ ラブラブ カップル クールな顔して大胆な後輩・守山ちゃんです

 そして気になるクイズの問題は、「先輩って本当に私の事が大好きですよね」「○か、×か」。さらに聞いてもないのに「ヒントは×ではない方です」とコソッと教えてきます。回答者に甘すぎる……というか、このふたりのやり取りが甘すぎる!


かわいい後輩に言わされたい 漫画 ○×クイズ イチャイチャ ラブラブ カップル

かわいい後輩に言わされたい 漫画 ○×クイズ イチャイチャ ラブラブ カップル 初々しいカップルの甘すぎる会話……いいぞもっとやれ

 表情はクールですが、ウキウキしてるのが丸分かりな守山ちゃん。彼女が登場する漫画『かわいい後輩に言わされたい』の第1話では付き合う前の話からはじまり、好きな人ができたと話す先輩が「他の好きな人に告白する」と勘違いし、不器用な彼女なりに全力アピールする姿が「尊い」と話題を呼びました。




 同漫画は作者の川村拓さんのTwitter(@kawamurataku)pixivで公開されているほか、漫画配信サイト「マンガクロス」にて連載中。コミックスは現在第2巻まで発売されています。



画像提供:川村拓(@kawamurataku)さん







       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る