ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがベッドに溶けて一体化……! 「どこにいるか分からない」「完全に消えた」と驚きの声

ネコちゃんが見えない……!

advertisement

 真っ白なネコちゃんがネコ用ベッドで眠ったところ、ベッドと完全に一体化してしまった写真がTwitterに投稿され、驚きの声があがっています。



 写真を投稿したのはDOLF(@dolf777)さん、ネコの「ぷるるん」くんと2020年6月から一緒に暮らしています。真っ白な毛並みが美しく、元気いっぱいなぷるるんくんへ、DOLFさんが新しいネコ用ベッドをプレゼントしました。


一体化したぷるるんくん 興味津々
一体化したぷるるんくん ズイズイ行きます

 ベッドをとても気に入ったぷるるんくん、喉をゴロゴロ鳴らしながら入っていったそうです。真ん中をのぞき込み、そのままズンズン体を入れて安らかな眠りに入るぷるるんくん。完全にベッドと一体化してしまい、姿が見当たりません……!


一体化したぷるるんくん 落ち着くぷるるんくん
一体化したぷるるんくん ぷるるんくんはどこへ……!?

 よく目をこらして見てみると、くるんと体を丸めて、顔を埋めるようにして眠っているぷるるんくんの姿が。真ん中の白いふくらみはベッドではなく、ぷるるんくんでした。色、質感ともに見事な一体化で、よく見ないと分かりません。溶け込んでしまうほどに完全密着するぷるるんくん、新しいベッドが大のお気に入りになったようです。ツイートのリプライには「かわいい!」の声があふれていました。




 DOLFさんのお宅に来た当初はおずおずとしていたぷるるんくんですが、現在はリラックスして眠る姿や、DOLFさんがぷるるんくんのために作った“ぷるるんタワー”で遊ぶ、元気いっぱいの動画もTwitter(@dolf777)に投稿されています。 

 3DモデリングをされるDOLFさんは、BOOTHでさまざまな3Dモデルを販売中です! 




画像提供:DOLF(@dolf777)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る