ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい綺麗!」「アン・ハサウェイに似てる」 りゅうちぇる、妖艶な“ドラァグクイーン”姿が衝撃的な美しさ(1/2 ページ)

メイクうますぎるな。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが11月27日にInstagramを更新。美しいドラァグクイーンに変身した姿を披露しており、ファンからは「めっちゃめっちゃ可愛い〜!」「ハリウッドセレブみたい」など大きな反響が寄せられています。

りゅうちぇる メイク ドラァグクイーン インスタ YouTube
りゅうちぇるさんのドラァグクイーン姿(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 妖艶なダークブルー系のメイクに、濃い青のスパンコールドレスやロンググローブ、水色のロングへアウィッグをつけてドラァグクイーンに変身したりゅうちぇるさん。頭に銀のティアラをのせた“氷の女王”とでも言うべき姿を披露しており、男女問わず見とれてしまいそうな特別な美しさを放っています。

 自身のYouTubeチャンネルでは、ひげそりから始まるメイク過程を動画で公開したりゅうちぇるさん。メイクしながら「かわいい」「ぼく天才」と自分自身を褒めるポジティブさが印象的で、コメント欄でも「自分の事かわいいって言いながらメイクするの好き」「自分で自分のこと褒めるのってすごい素敵」など好感をもった人が多く見られました。

りゅうちぇる メイク ドラァグクイーン インスタ YouTube
美しさが限界突破してる(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 りゅうちぇるさんがドラァグクイーンに変身するのは2度目で、前回はピンク色を基調としたキュート寄りのメイク&スタイリングを披露(関連記事)。クール系で攻めた今回の姿には、「衝撃の美しさ」「女神様やん」「アン・ハサウェイに似てる!」「青が似合って羨ましいです! すごい綺麗!!」など絶賛のコメントが寄せられています。

りゅうちぇる メイク ドラァグクイーン インスタ YouTube
前回のドラァグクイーン姿(画像はりゅうちぇるInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る