ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈の“久々ツインテール”にファン大興奮 「似合うよ!! 最高だよ!!」「表情もたまらんです」

いい味出てる。

advertisement

 女優の橋本環奈さんが11月29日にTwitterを更新。自撮りした「久々のツインテール」を披露しており、ファンからは「似合うよ!! 最高だよ!!」「めっちゃ元気出る」と沸き立つ声が寄せられています。


 眉を下げた困り顔で久しぶりのツインテール姿を披露し、「位置高め。。どんな顔」と自分自身に突っ込んだ橋本さん。2019年9月にはマネジャーが運営するInstagramで、映画「かぐや様は告らせたい」のオフショットとして、初音ミクのウィッグを付けたツインテール姿を公開していました。

 また最近では、放送中のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)に北条美雲役として出演した際に、セーラー服姿で低い位置で結んだローツインテール姿を公開したことも。

橋本環奈 ツインテール ルパンの娘 オフショット
初音ミクコスの橋本さん(画像は橋本環奈MG Instagramから)

橋本環奈 ツインテール ルパンの娘 オフショット
「ルパンの娘」でのローツインテール(画像はドラマ「ルパンの娘」公式Instagramから)

 橋本さんが久しぶりに見せた高い位置でのツインテール姿に、ファンからは「可愛すぎて日曜日の夜にめちゃくちゃ癒されました」と感謝する声や「表情もたまらんです」「自撮りは最高のプレゼントすぎるよぉ」と感激する声も。他にも、「なんの撮影だったのー??」と質問する声があがっていました。

橋本環奈 ツインテール ルパンの娘 オフショット
普段の橋本さん(画像は橋本環奈MG Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 橋本環奈 | ドラマ | 初音ミク | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る