ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空き家の庭から保護した子猫トリオ ウルウルな瞳で首をかしげる姿が反則級にかわいい!

かわいいの3乗。

advertisement

 シンクロ率100%! かわいい子猫トリオの写真がInstagramに投稿されています。かわいいは、最強!



 3匹そろって首をかしげ、あどけない表情を見せる子猫ちゃんたち。にゃんともかわいすぎるこちらの写真を投稿したのは、保護猫活動をしているRAMUUSAN(@ramuusan)さんです。


猫
3にゃん3様のかわいらしさ

 小さな小さな子猫ちゃんたちがくっついて、うるうるな瞳&キョトンとしたお顔でカメラを見つめる姿は最高にかわいらしく、見ているだけで癒やされます。その姿はまるでぬいぐるみのようにフワフワ。



 子猫ちゃんたちは、RAMUUSANさんが11月に依頼を受けて空き家の庭から保護した子たち。まだ小さいので、離乳食が安定するまではお腹の調子が不安定で大変だそうですが、愛情あふれるお世話によって、最近ではケージから出て遊べるほどの成長っぷりです。

 保護されなければ、外で寒い冬を越すのは難しかったであろう小さな子猫ちゃんたち。縁あってRAMUUSANさんのお宅に来ることになって、本当に良かったです。この冬はあたたかいお部屋でぬくぬくで過ごしてほしいですね。




 「できる範囲で保護活動や里親募集の活動をしている」というRAMUUSANさんのお宅には、飼い猫ちゃんと保護中の猫ちゃんがたくさん一緒に暮らしています。わちゃわちゃ遊んでいる姿や、仲良くゴハンを食べている姿を見ると、心があたたまります。



画像提供:RAMUUSAN(@ramuusan)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る