ニュース
» 2019年08月16日 15時00分 公開

子猫たちも夏休み中 涼しいお部屋で圧倒的にだれる子猫のへそ天ポーズがかわいい

暑さも吹き飛ぶかわいさ。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterにて、連日の暑さにへそ天でだれる子猫たちが目撃されました。



 飼い主さんの「圧倒的にだれてる」という言葉通り、お腹を丸出しにしている子猫たち。すやすやと眠るかわいらしい寝相と寝顔に、思わず暑さも忘れてしまいそうです。


頭を上にして眠る子猫たち 子猫たちも夏休みです

頭を手前にして眠る子猫たち ピンクと黒の肉球がたまりません

 お腹を出すだけではなく、飼い主さんが置いてくれたひんやりする敷物も活用して、しっかりと暑さ対策を行う子猫たち。どれだけ暑くても、みんなでくっついて眠る姿がかわいらしいですね。



 4匹の子猫たちはとある日、飼い主さん宅の車庫で鳴いているところを保護されて家族になったそうです。全てをさらけ出すへそ天ポーズから、飼い主さんへの信頼感が伝わってきますね。暑さにも負けず、大きく元気に育ちますように。







 飼い主の歳さん(@raden108s)は猫ちゃんたちの写真や動画の他、日本神話や猫ちゃんに関する漫画とイラストを多数投稿しています。もふもふな猫ちゃん大家族の写真も、繊細なタッチのイラストや漫画も要チェックです。





画像提供:歳(@raden108s)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.