ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私がどれほどどんくさいかわかる動画」 波瑠、ラジオ体操を披露するも開始数秒で「あっ」

楽しそうだからOKです。

advertisement

 俳優の波瑠さんが12月14日、「こちらが私がどれほどどんくさいかわかる動画になります」のコメントとともに1本の動画をInstagramで公開しました。どれどれ……?

波瑠 ラジオ体操 運動神経 インスタ 俳優
ラジオ体操を始める波瑠さん(画像は波瑠Instagramから)

 公開されたのは、どこかのスタジオの控室らしき場所で波瑠さんがラジオ体操をしている映像。張り切ってスタートしますが、開始数秒で早速動きを間違えたのか「あっ」という表情に。

波瑠 ラジオ体操 運動神経 インスタ 俳優
「あっ」(画像は波瑠Instagramから)

 その後は持ち直すかと思いきや、動きをあまり覚えていないのかところどころで一時停止。首を傾げながらも、なんとか続けますが、どこか旧時代のロボットのような動きになってしまうのでした。変拍子のラジオ体操なのかもしれない。

 「2020年もどんくさいを卒業できそうにありません。加えてめんどくさいも。だめだこりゃ」とオチを付けた波瑠さん。一方でファンにはそんな姿が好評のようで「いや、、、可愛すぎですって!!」「波瑠ちゃん見てると癒される」「そんな波瑠ちゃんも好き」「きびきび動けてる!」と温かい声が寄せられていました。

波瑠 ラジオ体操 運動神経 インスタ 俳優
楽しそう(画像は波瑠Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 俳優 | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る