ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、家族水入らずの“おうちクリスマス” 「かぁさん大満足です」(1/2 ページ)

にぎやかな杉浦家のおうちパーティー。

advertisement

 タレントの辻希美さんと夫の杉浦太陽さんが12月24日にブログを更新。自宅で家族水入らずのクリスマスパーティーを楽しんだにぎやかな様子を公開しています。

辻希美 クリスマス 杉浦太陽 パーティー 子ども
杉浦家のクリスマス家族ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 特大のローストターキーや生ハムのポテトサラダ、エビとマッシュルームのアヒージョにローストビーフなど、クリスマスのために豪華な食事を用意した辻さん。杉浦さんは店のオープン前から並んでクリスマスケーキを調達し、「何とかGET出来ました〜」と安心したようにつづっていました。

辻希美 クリスマス 杉浦太陽 パーティー 子ども
豪華なクリスマスディナー(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 自宅でのクリスマスパーティーでは、夫婦そろってトナカイのコスチュームに着替えた2人。豪華な食事を楽しんだ後は、ライトを落としてロウソクをともしたケーキの登場で、盛り上がりも最高潮に。辻さんは「美味しいのお言葉も頂けて かぁさん大満足です」「今年も楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来ました」と、うれしそうにコメントしています。

辻希美 クリスマス 杉浦太陽 パーティー 子ども
クリスマスケーキの登場!(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 なお25日の朝は、枕元にクリスマスプレゼントを見つけた子どもたちが「サンタさんが来てた〜!!!!!!」と大はしゃぎ。杉浦さんは「今朝は、ものすごく嬉しそうに学校に出発しました」「サンタさん、ステキなプレゼントをありがとう」と父親の温かい目線で伝えていました。最高のクリスマスだ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る