ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真っ白もふもふなサモエドとネコのきょうだいがかわいい! 仲良しな姿にほっこり癒やされる(1/2 ページ)

みんなもふもふかわいい!

advertisement

 サモエド5匹と白いふわふわのネコちゃんの集合写真がInstagramに投稿され、ネコちゃんも自然に馴染んでいる様子に「かわいい!」という声が集まりました。



 豪メルボルンにて撮影された6匹は、とても仲の良い家族。サモエドの「ポペット」「デミ」「ボタン」「ポピー」「テディ」とネコの「サム」。犬猫みんなに共通しているのは、ふわふわで真っ白な毛並み。並んで撮影すれば違和感のない家族写真になりました。きちんと並んでいる姿がとてもかわいらしく、コメント欄では「かわいい」「最高の写真!」と世界中からラブコールが集まっています。

 やさしいサモエドたちに囲まれて、サムはすっかり自分のことをわんこだと思っているとのこと。仲良く寄り添う姿から、その仲良しっぷりが伝わってきますね。


ネコちゃんとサモエドわんこたち 馴染んでいます


 こちらのお宅にはネコの「ハリー」も暮らしており、Instagram(@miss_poppet_the_samoyed)にはサムとハリー、そしてサモエドたちがそろった家族写真も投稿されています。しかしハリーが落ち着いて写真をとるまで、とても大変だったとか。苦労があったとはいえこれだけのわんことにゃんこがそろった様子を撮影できるのは、それぞれの信頼関係があってこそ。家族の強い絆が感じられるすてきな写真ですね。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る