ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの王子様スマイルがかっこいい! 気品あふれる表情に「猫界のジャニーズ」「ほれてまうやろ」の声

ほれてしまう。

advertisement

 Twitterに投稿された、上品な笑顔を浮かべる猫ちゃんがとってもイケメンです。



 なんとも気品のあるほほえみを浮かべているこちらの猫ちゃんのお名前は「ブランカ」くん、生後8カ月の男の子です。ブランカくんは2020年7月7日に愛護施設からやってきた元保護猫で、獣医師さんの見立てでは「ラグドールの血を引いている可能性がある」とのこと。

 こんなに柔らかくて優しいほほえみを向けられたら……そして美しいブルーの瞳で見つめられたら……思わずほれてしまいそうです。イケニャンすぎる。


笑うブランカくんアップ
ほ、ほれてまうやろ……!!

 なんとも魅力的なほほえみをみせてくれたブランカくんには「イケメンですね!」「目がきれい」「上品な笑みですね」といったコメントや、ブランカくんにそっくりな猫ちゃんたちの写真が寄せられています。


笑うブランカくんアップ
ブルーの瞳がすてきです◎



 飼い主さん宅にはブランカくんのほかにも「ショーター」ちゃん、「エイジ」くん、「アッシュ」ちゃん、「シン」ちゃんというお名前の猫ちゃん4兄妹が暮らしています。ショーターちゃんたちも元保護猫で、2020年5月26日に生後1カ月ほどで捨てられていたところを飼い主さんが保護したそうです。

 5ニャンたちの飼い主であるココロさんは4兄妹を迎えた2020年5月にTwitter(@cocoro_nyans)をはじめ、それ以降毎日猫ちゃん日記を投稿しています。猫ちゃん不足を感じている方は遊びに行ってみるとよさそうです。








あくび後
「……んにゃ?」





画像提供:ココロ@子猫5匹+1との暮らし(生後8ヶ月)(@cocoro_nyans)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る