ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、“実家帰省ショット”があまりに城すぎてファン動揺 「実家お城……さすがです」「王子さま お帰りなさいませ」

ROLANDは(八)王子さまだった……?

advertisement

 ホスト界の帝王ことタレントのROLANDさんが12月31日にInstagramを更新。洋風の城を背景にした“実家帰省ショット”を公開しファンがざわついています。やはり王子様だったか……。

ROLAND 実家 ローランド 城
年越しそばは絶対に出てこない感じの実家(画像はROLAND 公式Instagramから)

 「実家よただいま!」とつづるROLANDさんは写真でスフィンクスの石像2体の間に立ち、その奥には立派な城がそびえます。投稿には「#2020年もありがとう」「#皆様素敵な新年を」とのハッシュタグも添えられており、ファンへの大みそかのあいさつも兼ねているようです。

 過去にはテレビ番組で地元は“ブルックリンみたいなところ”としていたローランドさんですが、写真に写る光景は、後期ゴシックと初期ルネサンスが混ざり合った城をはじめ、日本では考えられないようなスケールでブルックリンらしさは皆無。そんな場所で実家のような安心感を覚えている様子のローランドさんらしい“実家帰省ショット”にファンからは、「城やん」「お城にしか見えないのは、私だけでしょうか」「スゲーなローランドさんの家は。王子か?」「実家やばすぎる」「王子さま お帰りなさいませ」「実家お城……さすがです」などノリノリの反応が多数寄せられました。(八)王子さまだこれ。

ROLAND 実家 ローランド 城
「家が1番落ち着くぜ……」(画像はROLAND 公式Instagramから)

 ユネスコの世界遺産「シュリー=シュル=ロワールとシャロンヌ間のロワール渓谷」に含まれるシュノンソー城に大変よく似ていますが、同様の写真は、2月にもInstagramで紹介しており、そのときは「無事帰国。やっぱり家が1番落ち着くぜ……」とつづっていました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る