ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

近藤春菜「直美ちゃんとわたしがひとつになると」→完全に「宮下草薙」の草薙で初笑いを届ける(1/2 ページ)

これをこうして……こうじゃ!

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが1月3日、自身と渡辺直美さんの顔を足すと、お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基さんになるという豆知識をInstagramで披露。誰特豆知識かと思いきや、想像以上に草薙さんな姿にファンの腹筋が悲鳴を上げています。

近藤春菜 渡辺直美 草薙航基 宮下草薙
完全に一致(画像は近藤春菜Instagramから)

 近藤さんは、「直美ちゃんとわたしがひとつになると 宮下草薙の草薙くんになることが発覚」とのコメントを添え、2021年初のインスタライブで爆誕した謎フュージョンを紹介。画面分割を利用し、顔の上半分は近藤さん、下半分が渡辺さんという構図にしたところ、そこにいるはずのない草薙さんの顔が生まれています。

 特に説明を重ねなくても分かるジェネリック草薙さんに「こんなところで なんだかすみません」と謝意をつづった近藤さんですが、ファンからは、「まさかの草薙くん登場」「草薙のインスタだと思いました」「リアル草なぎかと思ったら合体してたんか」「完全体」など正月早々の大発見に笑いをこらえきれない声が殺到しています。

近藤春菜 渡辺直美 草薙航基 宮下草薙
三が日はBS-TBSの情報バラエティー番組に出演していた草薙さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る