ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガリットチュウ福島、高校卒アルの爽やかイケメンに反響相次ぐ 「めちゃくちゃ可愛い」「モテそう」「ジャニーズ行けたね」(1/2 ページ)

ビフォーアフターも話題に。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが1月11日、高校時代の写真をInstagramで公開。その爽やかイケメンぶりにコメント欄がザワついていいます。

ガリットチュウ 福島善成 高校 ビフォーアフター
誰?(画像は福島善成 公式Instagramから)

 福島さんは新成人へ向けて20歳頃の写真を投稿したかったようですが、すでに出し切ったとのことで高校の卒業アルバムを公開。カメラへ向け笑顔を投げかける姿は爽やかそのもので、「クレアラシルのCMに出れるぐらい爽やかだよね〜」という自画自賛にも素直にうなずけます。

 さらに、現在の写真として相撲取りに扮(ふん)した姿や女装姿も一緒に投稿。「EXITみたいなスタイリッシュな芸人になる予定だったけど二十数年後はこうなっていたよ〜」「思い描いていのと全く違ったよ〜 人生何があるかわかんないね〜」(原文ママ)とつづっています。確かにビフォーアフターの差がすごい。

ガリットチュウ 福島善成 高校 ビフォーアフター
いつもの福島さん(画像は福島善成 公式Instagramから)

 今の姿からは想像できない爽やかさにファンからは、「はぁ?! カッコいいんですけど」「付き合いたい」「福ちゃんイケメン!」「なんだよ〜男前じゃないか!!」「めちゃくちゃ可愛い」「モテそう」「ジャニーズ行けたね」などの反応が。一方で、「ビフォーアフターしんどwww」「爽やかだったのに 人生どーなるか解らない!」と、時の流れに伴う変化の大きさに驚く声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る